なおみぐぅと犬たち

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポール・マッカートニー

東京ドーム
ポールマッカートニー来日コンサート4/23日に行ってきました~~~
70代とは思えない歌と伴奏ですぅ。懐かしい思いが心にしっかり残りました。
そしてポールがステージ上でひとつひとつギターを高くかざす姿は・・・
本当に音楽を愛し、ギターも大切に取り扱う素晴らしい人なんだって思いました
もちろん、その高くかざしたギター様にも思いっきりの拍手と歓声を捧げましたよ~


FUberi.jpg
貴重なチケットは、この可愛いハスキーちゃんのママが2月に先行抽選で見事にゲットして下さいました。
本当に有難うございます。なんと!ライブ大好きな私は初めての一列目2F席でしたとっても良く観える~
しかし皆さん知っていましたか一列目は(立っての観覧は禁止だそうです)



スポンサーサイト
  1. 2015/04/25(土) 13:16:45|
  2. 音楽
  3. | コメント:0
<<めだかの赤ちゃん | ホーム | 優太くん9才>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なおみぐぅ

Author:なおみぐぅ
黒柴犬の安住(あんじゅ)2001年生まれでバリバリ元気他人には厳しい態度で接する姐御です。
保護施設から我が家の子になってくれたミックス犬の優太(ゆうた)推定2006年生まれピョンピョン跳ね回り落着きがない子だがとても心優しいおぼっちゃまん
元気いっぱいの犬生活です。この子達を見ているだけで毎日心が癒され元気をいっぱい貰っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
犬 (41)
家庭菜園 (4)
マイケル・ジャクソン (4)
ハスキーレスキュー (18)
健康 (2)
音楽 (2)
めだか (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

