なおみぐぅと犬たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安心な場所

我が家のお二人(2匹)さん熟睡したい時はケージに入ります。同じような向きで寝てるね!
朝は、私の出勤する時間になると何も云わなくてもケージでおやつを待っています。
悪い癖なのかも?出かける前にゲージに入ったらおやつをあげる習慣を付けてしまいました。
しかしあの恐ろしい震災の時、私は仕事先から息を凝らし走って帰宅したら~なんと!!
あんじゅさんはへそ天で寝ていた、怖がりの優太君だが隣にあんじゅさんが居たから安心だったご様子
あの時は、しばらく余震が続き携帯が鳴る度に私がテーブルの下へ誘導して逃げていたので・・・
結果、優太君はいまだに地震を感じると一人で慌てテーブルに下へ入って行きます??
私が優太を怖がり犬にしてしまったのかな~
CIMG0759.jpg
F1010199.jpg
去年、お預かりしたハスキー君たちとても良いご縁で今は幸せに暮らしています。
あの時はお二人の寝姿を中々見る事がありませんでした。
不安だったのでしょうね~
CIMG0778.jpg

スポンサーサイト
  1. 2013/04/06(土) 23:17:13|

プロフィール

なおみぐぅ

Author:なおみぐぅ
黒柴犬の安住(あんじゅ)2001年生まれでバリバリ元気他人には厳しい態度で接する姐御です。
保護施設から我が家の子になってくれたミックス犬の優太(ゆうた)推定2005年生まれピョンピョン跳ね回り落着きがない子だがとても心優しいおぼっちゃまん
元気いっぱいの犬生活です。この子達を見ているだけで毎日心が癒され元気をいっぱい貰っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
犬 (41)
家庭菜園 (4)
マイケル・ジャクソン (4)
ハスキーレスキュー (18)
健康 (2)
音楽 (2)
めだか (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。