なおみぐぅと犬たち

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての難所・・・

今朝の散歩の帰り道・・・
ついに恐れていたことが起こりました

ハウゼンにとって難所であった踏切の遮断機が下りてしまったのです

通勤ラッシュの時間帯にもなってきたので
人や自転車や車も増えてきたし・・・
そんな中で遮断機の音や電車の音など今まで聞いたこともない
大きな音を聞いたらパニックになってしまうのではないかと
心配でしたが、さすが大人のハウゼンさん
意外とスムーズにクリアしてくれました

しかもちゃんとお座りまでして
さすがに電車の音には少し動揺したようですが
こうして少しずつ成長していくのでしょうね
小さいワンちゃんに吠えられてもへちゃら!
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/20(火) 23:12:51|
  2. ハスキーレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハウゼンみかんゲット! | ホーム | 今朝のハウゼンIN公園>>

コメント

こんにちは!

ハウゼン君、おりこうさんですね♪ちゃんとお座りして待っていられるし、歩くのも上手で♪
落ち着きがあるんですね。

ハウゼンくんに比べると、ロッシュやっぱりパピーちゃんで落ち着きがないです(笑)
何にでも興味を示し立ち止まり、走り方もジャンプしながら走ります。滞空時間が長いというのでしょうか?
歩くのは上手なのですけれどね(^^)
私もデジカメの機嫌が良いときに動画とってみます!
なおみさんに今のロッシュを見ていただきたいです。
  1. 2012/11/22(木) 09:17:46 |
  2. URL |
  3. るーまま #Gz8Gl9n.
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!

るーままさん
こんばんは
ハウゼン確かにロッシュ君より 落ち着きがあります
ロッシュ君はやんちゃで我が家にお預かりの時もピョンピョンでした(笑)
トイレ掃除をしている時に後ろからど付かれ!私は顔面からトイレに突入したり~
ごはんの時も跳びつかれてフードをばら撒いたり~
本当に今更ですがお座りも教えていませんv-356
るーままさんのブログを観て、驚きました全然お外では歩けなかったロッシュ君が
上手に歩く、ドックランでは走るどころか空中に跳んでいる画像を拝見してビックリv-363> ロッシュ君の動画を観て見た~あぃですv-346
きっとまた嬉しくて泣いちゃうけど・・・
  1. 2012/11/22(木) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. なおみぐぅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naomigood.blog.fc2.com/tb.php/22-fedf50be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なおみぐぅ

Author:なおみぐぅ
黒柴犬の安住(あんじゅ)2001年生まれでバリバリ元気他人には厳しい態度で接する姐御です。
保護施設から我が家の子になってくれたミックス犬の優太(ゆうた)推定2006年生まれピョンピョン跳ね回り落着きがない子だがとても心優しいおぼっちゃまん
元気いっぱいの犬生活です。この子達を見ているだけで毎日心が癒され元気をいっぱい貰っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
犬 (41)
家庭菜園 (4)
マイケル・ジャクソン (4)
ハスキーレスキュー (18)
健康 (2)
音楽 (2)
めだか (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

