なおみぐぅと犬たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・ローリングストーンズ 初日

2014年2月26 初日ストーンズ

去年からこの日のチケット、何度か先行予約したが落選・・・またまた落選・・・
しかたなく良い席は諦めて買えた席がこの画像位置2階席です。

音は身体で充分迫力音を感じとれました。しかしミックは小さくしか見えないね~
ほとんどモニターを見ていました。
そのモニターに映る、ミックの足、軽やかにステップしています~スゴイ
そして、ギターを弾く手・ドラムをたたく手・サックスをもつ手!すべての手
しわしわのお爺ちゃんの手でした。
70歳になっても音楽を愛し演奏できる素晴らしいストーンズ!!!

私はストーンズのファンではありませんが、47年前に遡り・・・
中学生時代の友人と一緒にあのころの思い出話をしながら観覧しました。
最高の2時間だったよ~ありがとうローリングストーンズ
スポンサーサイト
  1. 2014/02/28(金) 15:53:30|
  2. 音楽
  3. | コメント:0

大雪

あの大雪だった2週は、私は仕事で朝からず~と必死で雪かきでした。
足腰腕はギシギシとなり、手の平にはスコップのマメが痛い~~~
あまりの雪量でまとめる場所に困り申し訳ないが国道へ少しづつ投げました。

大雪でピョンピョンと喜んでいるのは、お犬様たちです。
お散歩はあんじゅさん慎重に歩きます。
優太くんは嬉しくて走るから4本足が横にズルリと!胴体がドスン・・・なぜ
当然リードを持つ私も一緒にドスンですぅ
動画は屋上です。カメラで撮りながら散歩はできません、転んでしまいますから~
[広告] VPS


あんじゅさんは、雪遊びのあとゆうた君の腕枕でぐうぐうと寝ていました。カメラのフラッシュで起きちゃった
CIMG0163.jpg<

きんかん「たまたま」です。
このまま食べることが出来る甘さですが、まさか!ですが優太くん食べてしまいます!!!
あんじゅさんもびっくりしてました。「たまなしだからかなぁ~?」ごめんなさい(汗)
CIMG0144.jpg<

今日は、仕事代休なので色々あったな~なんてね
次女33歳の厄払いを氏神様で済ませました。
お札は勿論ですがお神酒やら勝矢水「勝を呼ぶ水」その他沢山頂きました。有難うございます。
CIMG0158.jpg

氏神様の帰りに亀戸天神宮で梅まつりだからと云うので行って見ました。
地元で近いのにめったに行きません 人がいっぱい盛大でした。
梅の甘い香りの中をひと回りして来ました。
CIMG0155.jpg
  1. 2014/02/26(水) 10:54:53|
  2. | コメント:0

プロフィール

なおみぐぅ

Author:なおみぐぅ
黒柴犬の安住(あんじゅ)2001年生まれでバリバリ元気他人には厳しい態度で接する姐御です。
保護施設から我が家の子になってくれたミックス犬の優太(ゆうた)推定2005年生まれピョンピョン跳ね回り落着きがない子だがとても心優しいおぼっちゃまん
元気いっぱいの犬生活です。この子達を見ているだけで毎日心が癒され元気をいっぱい貰っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
犬 (41)
家庭菜園 (4)
マイケル・ジャクソン (4)
ハスキーレスキュー (18)
健康 (2)
音楽 (2)
めだか (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。