なおみぐぅと犬たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の前のひと時


台風18号接近の連休は私だけ仕事です。工場内をじっと見つめている黒猫ちゃん?
お顔はハッキリ写らないけどシルエットが素敵だね
カメラをズームにして撮ってみたら、お耳をさくらカット(不妊済印)してもらっている
CIMG0040.jpg
嵐の前だからなのか?工場のトイレにバッタさんが居る!
CIMG0037.jpg
よ~く見ていたら跳ねる時の足が一本無い!しかし出さないと私が用をたせないし???
バッタ様に仮住まいを作り一泊だけお泊りして頂きました。
CIMG0047.jpg
葉っぱと同色でどこに居るのかよく分からないけど下の方に入って休んでいます
台風か去った翌日に公園の草むらに放してあげました。
CIMG0042.jpg
そして早めの台風対策、工場の大きなシャッターが強風で飛ばされないように
内側へ垂木を4本ボルトビスで取り付けます
長さが3m程もある為必死の作業、汗だくでやっと取り付けたが・・・
何故か垂木が横へズルズルと倒れてしまう?????
CIMG0050.jpg
そこへ、嬉しいことに兄が来てくれて、二人で何度もやり直してみた結果
やっと気付いた4本の垂木は決まった所に立てないと駄目なんだ
これを作ってくれた方に一言ちゃんと取り付け説明を書いて置いて下さい
また使用する時の為に私が取り付け方を張って置きました。
何度もやり直し私の手足は青あざと擦り傷だらけになってしまいましたが
あの強風に工場のシャッターは耐えてくれました。
台風様どうか私一人の時は本土上陸は避けてくださいませ~~~
  1. 2013/09/18(水) 11:57:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

あずきバー

[広告] VPS

最近、私がよく食べている「あずきバー」ですが、お犬様達も欲しがります。
しかし、あずきバーはとても硬い為お犬様達はガブリとはかじれませ~んでした。
  1. 2013/09/11(水) 20:38:25|
  2. | コメント:0

プロフィール

なおみぐぅ

Author:なおみぐぅ
黒柴犬の安住(あんじゅ)2001年生まれでバリバリ元気他人には厳しい態度で接する姐御です。
保護施設から我が家の子になってくれたミックス犬の優太(ゆうた)推定2005年生まれピョンピョン跳ね回り落着きがない子だがとても心優しいおぼっちゃまん
元気いっぱいの犬生活です。この子達を見ているだけで毎日心が癒され元気をいっぱい貰っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
犬 (41)
家庭菜園 (4)
マイケル・ジャクソン (4)
ハスキーレスキュー (18)
健康 (2)
音楽 (2)
めだか (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

