なおみぐぅと犬たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天真爛漫?

CIMG0477.jpgCIMG0134.jpg

なんで!!!あんじゅさんの悪戯は、夜中に行われる~~~

チューブ状の物は、顔に付けるクリームです。
娘に貰って一度も使用してないのに~
お高いクリームらしいが?

決して美味しい物ではありません
蜂蜜の香りがする石鹸もかじってしまいます?
あんじゅさんの味覚はどうなってるのか~~~

こんなもの食べてあんじゅさんの体調が心配で便に注意していましたが
普段どおりの便で?まったくも~タッタカ走り散歩するお元気ばあさんです。
以前お高い青汁の粉を5袋も食べてしまった時は3日間も緑色の便でした。
お米の袋を破って米を食べてしまった時はお米の便が出て・・・
我が家はすべて高い所に物を置かないと危険状態

私が「なにこれ!」と言うと良い子の優太君がすっ飛んで逃げます?
あんじゅさんは平然としていて「文句ある~」って感じです。
これを天真爛漫と言うのか????駄目だよね~~~
  1. 2013/08/23(金) 19:40:25|
  2. | コメント:0

ストレス解消法

毎日、暑い日が続き朝のお散歩は6時前に終わらせないと
犬たちも私もヘエロヘエロ~になってしまいます。

お盆休みはガタガタと忙しくて~その後の日曜日は私一人で仕事だ~
平日にやっと代休を貰えた~~~
私のストレス解消法は、これだ! 
音楽をガンガン体に受けて踊りまくること2時間半
大汗流して気持ち良いが、帰りは足がパンパンで靴を脱ぎたい~
次回はビーチサンダル持参で行こうっと(笑)
[広告] VPS
  1. 2013/08/23(金) 18:28:09|
  2. 健康
  3. | コメント:0

スイカがうまい!

我が家のお犬様達の、夏の楽しみはスイカとトウモロコシを食べる事なんです。

今日は茨城県に住む兄宅よりあま~いスイカが届きました

とても皮が薄くて甘い、お犬様たちは当然のように皮ごと完食されました。

  1. 2013/08/12(月) 22:06:28|
  2. | コメント:0

プロフィール

なおみぐぅ

Author:なおみぐぅ
黒柴犬の安住(あんじゅ)2001年生まれでバリバリ元気他人には厳しい態度で接する姐御です。
保護施設から我が家の子になってくれたミックス犬の優太(ゆうた)推定2006年生まれピョンピョン跳ね回り落着きがない子だがとても心優しいおぼっちゃまん
元気いっぱいの犬生活です。この子達を見ているだけで毎日心が癒され元気をいっぱい貰っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
犬 (41)
家庭菜園 (4)
マイケル・ジャクソン (4)
ハスキーレスキュー (18)
健康 (2)
音楽 (2)
めだか (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

