なおみぐぅと犬たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び大好き~

2004・1・23日、那須は大雪でした。
ハニーちゃんとひなちゃんとあんじゅ「女の子3匹」
雪が大好きなお姫さまたちでした。
あまりにもエンドレスで遊ぶので強制的に休ませたな~
今ではあの時のようには走らなくなってしまいました。
  1. 2013/02/24(日) 22:48:35|

10年前!2003・3・30 15:00

我が家のあんじゅは10年前とあまり変化がないような~?

はっちゃきパワフル元気な斗真くんは見る見る大きくなっていきました~
お姉ちゃんに抱っこをせがむ小さくてモコモコの斗真くんが何だかとても懐かしいな~

画質が悪くてちょっとがっかりだけど、

ただ今、大量にあるビデオテープの整理を始めています。
  1. 2013/02/16(土) 22:08:32|

プロフィール

なおみぐぅ

Author:なおみぐぅ
黒柴犬の安住(あんじゅ)2001年生まれでバリバリ元気他人には厳しい態度で接する姐御です。
保護施設から我が家の子になってくれたミックス犬の優太(ゆうた)推定2006年生まれピョンピョン跳ね回り落着きがない子だがとても心優しいおぼっちゃまん
元気いっぱいの犬生活です。この子達を見ているだけで毎日心が癒され元気をいっぱい貰っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
犬 (41)
家庭菜園 (4)
マイケル・ジャクソン (4)
ハスキーレスキュー (18)
健康 (2)
音楽 (2)
めだか (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

