なおみぐぅと犬たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャプテンEOがクローズ!

CIMG0273.jpg
マイケルジャクソンの東京デイズニーランドアトラクション、「キャプテンEO」が2014.年6月30日まで
クローズとなってしまいます。
映像自体は約26年前に制作されたもの(1986年)であるが、あの当時も3Dの素晴らしさに感動でした。
一緒に観たまだ幼い子供たちの記憶はただただ怖かったようですが・・・
昨日あの大雨の中、再び子供たちとキャプテンEOを観覧しに行きました。
CIMG0271.jpg

3Dでの上映アトラクション立体映像と特殊効果はまるでマイケルが目の前で歌い踊り笑ってくれている
手を伸ばせば届いてしまう距離感なんですぅ
あぁ~デイズニーランドに来ても~もう大好きなマイケル様に会えなくなってしまうのか~残念ですぅ
  1. 2014/06/07(土) 09:54:16|
  2. マイケル・ジャクソン
  3. | コメント:0

バリバリ気合入れて


師走の忙しさに負けないように、ビシビシとファイット
  1. 2013/12/09(月) 19:02:25|
  2. マイケル・ジャクソン
  3. | コメント:0

マイケルジャクソン シルクドソレイユ

やっとチケットをゲットしました。マイケル君にチケットを持って頂きパチリ!
来月がとても楽しみで~す。
CIMG0228.jpg
このマイケル人形は30年ほど前に娘と神宮前まで買いに行った物ですが
服がボロボロになってしまい洗濯の為に靴下を脱がせたら???
なんか足が変だ!!!どちらも左足の作りでした(笑)

マイケルジャクソンと云えば語りたいことがいっぱい有ります
「this is it」あの映画は何回も観に行きました。
しかし終わると何故か淋しい、館内が静か過ぎるのかな~?
マイケルファンならもっと盛り上がりたいような足りない感じで帰宅・・・
ネットにそんな気持ちをぶつけてみたら!!!
凄い映画館を見つけた!ちょっと遠距離なのと夜10時からなのが辛かったけど
マイケルファンなら絶対行きたい。ネットですぐに予約した
なんと!スタンディングOK・歓声OK・拍手OK・踊るのもOKで
音響も素晴らしく完璧、リハーサルの映画ですが、まるでライヴハウス
すぐ前でマイケル様が歌ってくれている~
「今夜はビートイット」でクレーンに乗りマイケルが(ハーイ)と
声をかけてくれたので、当然のようにハーイと返事を返しちゃいますぅ
館内の全員がひとつになってマイケルを体感した最高に楽しい一晩でした。
映画this is itが終わり最後にマイケルの好きだった曲smileがながれた
「マイケル様、私も微笑みを忘れずに生きることを誓います」




  1. 2013/04/20(土) 23:11:19|
  2. マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソン展

michael jackson
MICHAEL
マイケル・手袋&キーホルダー
マイケルのタオル
愛するマイケルジャクソン様の衣装を目の前に観て!
思わず抱き付きたくなりました~
衣装には触れる事は出来ません、クンクンと匂いを必死に嗅いでみたが・・・?
会場にはマイケルの曲がながれ胸がいっぱいになり泣いてしまいそうになり・・・
じっくりすべてを観覧して、帰りにキラキラ手袋とキーホルダーを購入して帰宅
自宅からは自転車でも、時間を掛ければ徒歩でも行ける距離にある
東京スカイツリータウン東京ソラマチですが
今日始めて行きました。
マイケルジャクソン展だけは観たいからですぅ~
  1. 2012/10/30(火) 19:53:06|
  2. マイケル・ジャクソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なおみぐぅ

Author:なおみぐぅ
黒柴犬の安住(あんじゅ)2001年生まれでバリバリ元気他人には厳しい態度で接する姐御です。
保護施設から我が家の子になってくれたミックス犬の優太(ゆうた)推定2006年生まれピョンピョン跳ね回り落着きがない子だがとても心優しいおぼっちゃまん
元気いっぱいの犬生活です。この子達を見ているだけで毎日心が癒され元気をいっぱい貰っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
犬 (41)
家庭菜園 (4)
マイケル・ジャクソン (4)
ハスキーレスキュー (18)
健康 (2)
音楽 (2)
めだか (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

