なおみぐぅと犬たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めだかの赤ちゃん

勤め先のめだかちゃんが卵を毎日産み、孵化しています
毎日お持ち帰りして、ただ今15匹が丸い鉢の中で育っています。
あまりにも凄い繁殖力なので、45cmの水槽も用意しました。
CIMG0677.jpg
赤ちゃんの画像が撮れません(5ミリぐらいとても小さい)
お母さんは、青く光っているちょっとデブのめだかちゃんです。
CIMG0678.jpg
  1. 2015/05/17(日) 16:53:56|
  2. めだか
  3. | コメント:1

ポール・マッカートニー

東京ドーム
ポールマッカートニー来日コンサート4/23日に行ってきました~~~
70代とは思えない歌と伴奏ですぅ。懐かしい思いが心にしっかり残りました。
そしてポールがステージ上でひとつひとつギターを高くかざす姿は・・・
本当に音楽を愛し、ギターも大切に取り扱う素晴らしい人なんだって思いました
もちろん、その高くかざしたギター様にも思いっきりの拍手と歓声を捧げましたよ~


FUberi.jpg
貴重なチケットは、この可愛いハスキーちゃんのママが2月に先行抽選で見事にゲットして下さいました。
本当に有難うございます。なんと!ライブ大好きな私は初めての一列目2F席でしたとっても良く観える~
しかし皆さん知っていましたか一列目は(立っての観覧は禁止だそうです)



  1. 2015/04/25(土) 13:16:45|
  2. 音楽
  3. | コメント:0

優太くん9才

放置ブログのまま~4月になってしまいました。
優太くんは誕生日が不明なので我が家に向い入れた月日を誕生日としています
なので今月は推定9歳の誕生日で~す。
おめでとうね~優太くん
優太君9歳
2月、節分の豆まきでは「鬼は外~」で外に豆を撒いたら!!!なんと豆を追いかけお外へ飛び出そうとした優太くん
ダメと止めたら「なぜなぜ・・・・」とじっと私の顔を見て「豆ちょだい」要求していました。
  1. 2015/04/11(土) 11:26:35|
  2. | コメント:2

年賀状の準備

年賀状の準備を来年は羊年ですが我が家は毎年お犬様の写真です・・・・汗汗
先日、娘が買ってくれた、袴とお供え餅の被り物を身に着け・・・
あんじゅさん!そのお姿でお外の監視は、まずいですぅよ~
品格あるあんじゅさんがお笑い系になってしまいますぅ
[広告] VPS
  1. 2014/12/22(月) 21:18:12|
  2. | コメント:2

あんじゅの誕生日

今日は、あんじゅさん13歳の誕生日です。
無事にこの日を迎えられたことに感謝いたします。
今日は「犬のとこやさん」で付き添いトリミング&これからのご相談も
いっぱいさせて頂きました。
本当にすべてを診て頂けるので、あんじゅの残りの犬生は安心です。
「犬のとこやさん」加藤様これからもず~と宜しくお願い致します。

下の黒い物体は!あんじゅです
この世に生まれ出てすぐの写真を元飼い主さんが撮って置いて下さいました。
誕生

我が家に譲り受けるまでの写真を沢山、頂きました。
可愛い~でしょ
真ん中があんじゅです。
3兄弟

トリミングの帰りに、犬用ケーキを2個買いました。
あんじゅさん早く食べさせろと言ってます。
ゆうた君はちゃんと待てるのにね~
anju13才

ロウソクの火を消したら、さぁ~食べようとペロペロ・・・
そうなると優太君「食べても良いの~」とパクパクが早い!!!
即、取り上げ三分の二は私のお腹に収まりました。(笑)
犬用のケーキは美味しいです。
しかし犬たちには毎年一口だけ与えています。ごめんね~
[広告] VPS

  1. 2014/12/18(木) 19:48:41|
  2. | コメント:4
次のページ

プロフィール

なおみぐぅ

Author:なおみぐぅ
黒柴犬の安住(あんじゅ)2001年生まれでバリバリ元気他人には厳しい態度で接する姐御です。
保護施設から我が家の子になってくれたミックス犬の優太(ゆうた)推定2006年生まれピョンピョン跳ね回り落着きがない子だがとても心優しいおぼっちゃまん
元気いっぱいの犬生活です。この子達を見ているだけで毎日心が癒され元気をいっぱい貰っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
犬 (41)
家庭菜園 (4)
マイケル・ジャクソン (4)
ハスキーレスキュー (18)
健康 (2)
音楽 (2)
めだか (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

